第1回 「街・思いをつなぐ」

令和2年2月24日 祝日

品川区新馬場駅前の品川健康センターに於いて

第1回 勉強会「街・思いをつなぐ」を開催しました。

 

 

 

日本、いや世界で新型肺炎の不安が広がっています。

こうしたイベントには向かい風ですが、当日はたくさんの方々に

ご来場いただきました。

 

 

ご講師に、NPO区画整理・再開発対策全国連絡会議 事務局長の

遠藤哲人師をお招きして、記念講演を執り行いました。

 

 

1時間を超える講義でしたが、

初めて知る情報が多くて、内容もとても濃いものでしたので

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

再開発と聞いて、私たちが漠然と判断していることに

多くの間違いがあるという事実を、

改めて確認させられる講義でした。

遠藤先生、貴重なお話をありがとうございました。

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。